グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

眠れなかったので………

日付変わりましたが、2回目投稿のフゥリュウです(*´꒳`*)


タイトルに書いてある通り、お昼にグースか寝てしまい……眠れなくなってしまいました。


なので、久しぶりに仲間に出来たキャラ達を紹介していこうと思います笑笑


それでは、私の仲間達はこちらっ!















はい!以上が私が仲間に出来たキャラ達です。


こーして見ると……ブログ開始した頃より遥かにキャラが増えましたね。


人数は259人‼︎ひぇぇー……∑(゚Д゚)


結構いますね。しかも、SSRを育てすぎて、SR、Rキャラが育ってない。


ソロソロサブに入れてレベル上げしていこうかな?


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.ブログ書いている途中に睡魔がやってくるとは笑

×

非ログインユーザーとして返信する