グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

4周年ルーレットガチャ3日目

おはようございます。フゥリュウです(*´꒳`*)



第3回ルーレットガチャの時間がやって参りました‼︎



それでは、行ってみよう‼︎ルーレットスタート‼︎


ドルルルルルー……



バンっ!はい。今回はなんと!30連。


一瞬だけ、100連が来るか⁉︎って、思っちゃいましたよ笑


ガチャ結果は〜




おぉっ!虹が来たよ‼︎(*⁰▿⁰*)



これは……(´∀`*)




SSRソシエ(火ver)が仲間に来たよ〜‼︎


ユエル(水ver)はもう仲間に出来ているから掛け合いボイスが聴けるよ‼︎(*⁰▿⁰*)


やったね!



まぁまぁまぁ。(´∀`*)



はい。ムーンが貰えたので良いですね。



おぉっ!また虹が来た‼︎(*⁰▿⁰*)



あっ!ゴールドムーンゲットですね(*´꒳`*)



はい。以上がガチャ結果でした。


いやぁ〜今日のガチャはSSRキャラが仲間に出来たので良かったです。


明日もSSR欲しいなぁ(願望)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.今日の朝ごはんは苺🍓

×

非ログインユーザーとして返信する