グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

4周年ルーレットガチャ4日目

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)


さてさて、ルーレットガチャ4日目の時間がきましたよ〜‼︎(*⁰▿⁰*)


それでは行ってみよう‼︎



ドルルルルルー………



バンッ!はい。今回は、20連でした。



SSR狙って回して行こうと思います。



おぅ………_:(´ཀ`」 ∠):



はい。後、10連あるし……行くぞー‼︎



oh……_:(´ཀ`」 ∠):



はい。このような結果となりました。


ムーンもなしなんて……昨日で運使い果たしたか?笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.明日は野球観に行くぞー⚾️

×

非ログインユーザーとして返信する