グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

4周年ルーレットガチャ5日目

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*´꒳`*)



さあさあ、ガチャの時間がやって参りましたよ‼︎



さぁーて、何十連かな?


ドルルルルルー………



バンッ‼︎はい、今回は20連でした。


100連必ずは当たるけど、もう100連当ててみたいなぁ(願望)



ガチャ結果はー………



おっ!(*⁰▿⁰*)虹が来たよ!ワクワク‼︎



あー……ネツァ(風ver)さんかぁ。


被ちゃったけど、ゴールドムーンが貰えたので良し笑



おぉっ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+




SRキャラマリーが来ました!これは、有難い。クリスマスマリーを着せ替えしたいと思ってたんだよ!笑



まぁ、ワンチャン………



ないね。はい。


以上がガチャ結果となります。


ゴールドムーンとSRマリーが来ましたのでまぁまぁの結果ですね!


明日のガチャも楽しみになりますね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.ヤフオクドームに久しぶりに野球観戦したよ。楽しかった(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する