グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

またまたキャンペーンはっじまるよー‼︎

本日3回目投稿のフゥリュウです(*´꒳`*)



今日で"失楽園イベント"が終了しますね。


貢献度の報酬は、回収終わったのでデイリーだけ毎日欠かさずに取っていました笑


ゼノ・コロゥイベでは、無事六道武器を4凸にする事が出来ました。






2本目は作るのを諦めます(4凸するだけでも疲れました笑)



それでは、本題に入りますが……まず、



初心者キャンペーンが明日から開催されます。


1日1枚ずつレジェンドガチャが手に入ります。


これは、嬉しいですね。

今月は、前夜祭、4周年、初心者キャンペーンと色々と運営さん張り切ってますね笑


ありがとうございます‼︎(*´꒳`*)





半額キャンペーンも同時開催されるみたいですよー!


これは、素材集めのチャンスですね!(*'▽'*)


頑張るぞー‼︎٩( 'ω' )و


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.あー……引越しの準備しなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する