グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

上限解放

こんばんは!フゥリュウですo(^▽^)o


イベントもちょいちょい進めながら、仲間達をドンドン強化中で御座います笑


今日は、昨日に引き続き。

3人上限解放させちゃいました〜(^_−)−☆



トップバッターはー……エルモート!!


ちょいオラオラ系になりましたね〜。



次は、ザザ‼︎


こちらのミスでイラスト変更写メを撮り逃がしてしまいましたo(^▽^)o


悔しいです!!笑


最後はー……ロザミア!!


迫力あるイラスト変更で、ウォッ!!

って、少し鳥肌が立ちましたΣ(・□・;)


また、のんびりと楽しんで行きます‼︎


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.イラスト変更が見たいが為にキャラ集めに頑張る自分笑

×

非ログインユーザーとして返信する