グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

コラボイベントで気になったので、映画観てきました。

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



コナンのコラボイベントが開催されていますね。

一昨日、コナンの映画が気になったので観に行って来ましたよ‼︎ヽ(´▽`)/

一言で言いますと……DVDを借りて観るより、映画で観た方がアクションシーンの迫力が凄いです‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


話は戻しますが………


コラボイベントの途中経過はこんな感じです。



後半では、安室透が仲間に加わります。

ラストシーンでは、映画と同じようにコナンが活躍しますよ!



いやぁ〜良いストーリーでしたね。謎解きは、相変わらず難し過ぎてギブアップですよぉ笑


ですが、解けた問題もあるので満足してます笑



続いて………3人上限解放しちゃいました!

最初は……イベントの主役江戸川コナン‼︎



このイラストは良く見るイラストですね。

サッカーボールに威力が伝わっていくのが分かります。流石、コナン君ですね笑


お次は……映画のキーパーソンになる安室透‼︎



おぉっ!(´∀`*)ファイティングポーズのイラストですね。映画でも安室透さんが活躍するシーンも沢山あるので、映画見てほしいですね。


最後は……トレハン女王!エッセル‼︎



エッセルが来てくれたお陰でアイテムが沢山落ちるようになりました‼︎

ありがとう‼︎(*´꒳`*)落ちにくいアイテムも手に入れる事が出来るようになったので、助かってます‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))



最後に……イベント中に、ジークフリートとカリオストロがレベル100に到達しましたよ!




シャルロッテに続いて2人も増えたのは嬉しいですなぁ‼︎

いつも、頑張ってくれてありがとう‼︎

これからもよろしくね(*´꒳`*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.喉が痛いなぁ……。

×

非ログインユーザーとして返信する