グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

古戦場本戦〜5日目〜(最終日)&新イベント

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



昨日で光古戦場本戦5日目が終了しましたね!


300万稼いでの終了でした。

累計は2800万位で終了‼︎

3000万は行きたかったなぁ……。

次にリベンジですね!笑


そして、古戦場結果はこちらっ!


やったー‼︎(о´∀`о)

結果は、3勝2敗となりました。

これも!団の皆さん、マルチを手伝ってくださった騎空士の皆さん‼︎ありがとうございました!

次回の古戦場もよろしくお願いしますm(._.)m



話は変わりますが………

今日の昼から新イベントが開催されました!


ストーリーは、拳と拳の熱い戦いが行われて、色んなキャラが沢山登場します!

↑今までのストーリーの中で1番多くキャラが登場していると思う(多分)



フェザーとランドルの熱い戦いもあるので、是非ストーリーをスキップせずにじっくりと読んでみて下さい‼︎(*´꒳`*)



デイリーミッションもあるので、忘れないようにして下さいね!



最後に‼︎新イベントと同時にガチャ更新されましたね!


新キャラSSRククル(水ver)とSRカルメリーナ(土ver)とSSR召喚石ウリエルが新たに追加されてます。


1日レジェンドガチャでゲットしたいのですが…………


難しいですね……。

明日に期待して寝ます笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.お風呂上がりに体重計で体重を測ることが日課になってきたわ……。

×

非ログインユーザーとして返信する