グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

もっとGWグラブルやろうぜキャンペーン

日付変わりましたが、こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



皆さん!知っていましたか?明日から……


もっとGWグラブルやろうぜキャンペーンが開催されます!

しかも………


1日一回10連ガチャ‼︎ですよ⁉︎Σ('◉⌓◉’)

運営さん……この前10連ガチャしたばっかりですよ……。太っ腹ですか‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+


引き続きログボで宝晶石200個ずつ貰えますよ‼︎有難やー有難やー(;ω;)

天井ガチャも年内に達成出来るかも知れないですね笑


半額と獲得量増加とサポート効果UPキャンペーンも同時に開催されるので、自分達の出来る範囲でグラブル楽しんで行きましょうヽ(・∀・)



載せるの忘れていましたが、昨日の1日一回レジェンドガチャと今日の分のガチャ結果は!こちらっ!ヽ(・∀・)


あー……R武器ですかぁ。でも、ブロンズムーンが2個ゲット出来たので少しだけラッキーですね笑d(^_^o)


明日から10連ガチャだから、SSR狙って行きます‼︎アンチラ当たれー‼︎笑笑



最後に……覇業の指輪でSSRディアンサ(水着ver)に覇業の指輪をプレゼントします。


おおっ!(*゚▽゚*)

攻撃は中々良いところが当たりましたね!

HPもまぁまぁ。ですが、アビリティダメージ上限UPは勿体ない気がしますが……

上書き変更にしときまーす!(´∀`*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.今日の天気は、一日中雨の予定だったのに、外に出るとほんのちょっとの小雨しか降らず、ずぶ濡れにならなかった。もしかして私は晴れ女か?笑

×

非ログインユーザーとして返信する