グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブルGWガチャ〜5日目〜

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



グラブルGWガチャ残すところ今回の分を入れて後2回となりましたね。

残り2回で虹の輝きを見たいですねぇ……。


それでは!いってみよう‼︎ヽ(・∀・)

あっ……この輝きは…∑(゚Д゚)


おっ!∑(゚Д゚)


き、キターーー‼︎(´∀`=)虹キターーー‼︎

SSRアイルを仲間にゲェェット‼︎‼︎(*⁰▿⁰*)

ジェシカは仲間に出来ているので、これで姉弟が揃いましたね‼︎


アイルの1アビが凄いと噂に聞いていたので、バンバンレベル上げしてアイルを使って見たいですねぇ笑

虹!ありがとう(*⁰▿⁰*)



今開催されているイベントは、無事にコンプ終了したので………


このイベントに出ていたキャラ3人を上限解放しちゃいました笑(´∀`=)


まずは……SRアリーザ(水ver)から!

いやぁ……SSRアリーザのイラストも良いのですが……こっちのイラストも中々ですね。

跳び蹴りがこちらにやってくる迫力があって良いですねぇ!


次は、SRソリッズ(土ver)‼︎


このイラストは、力の威力が溢れ出ているイラストとなっています!イベントのシーンであったヴァンツァとの対戦のイラストっぽいですね笑


最後は、SSRアイル!


十天衆シスとのバトルシーンもこんな感じだったのかなって想像してしまいますね笑これからもっと強くしていくからね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.眼鏡無くした……。気に入ってた眼鏡だったのになぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する