グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゼノ時間がやって来ました。

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



復刻イベントお疲れ様でした。ちょっと一息つきたい所ですが………

今日からゼノ・ウォフマナフ討伐戦が開催されます‼︎ヽ(・∀・)


前回の結果はこんな感じになっていました。


今回のゼノ戦では……

この2つの武器4凸目指して走って行こうと思います‼︎

頑張るぞー‼︎\\\\٩( 'ω' )و ////


それと、アーカルムの転生のポイントが結構貯まったので……

金剛晶と交換してきました。

金剛晶って中々手に入らないのですよね…。

慎重に使わないといけないですね。



その他のアップデートが更新されていましたので、チェックですよ!笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.最近、昼が汗をかく程暑くなりましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する