グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

キャラソンって良いね

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



昨日、アップデートがされていましたね。


アーカルムの転生を試しに使用してみました。

なるほど!経験値は貰えない代わりにパッパッとクエストクリア出来るんですね。

SSR武器も手に入るので忙しい時に便利ですね。


昨日、キャラソン"over the sky"を購入しましたヽ(・∀・)


YouTubeで聴いて、あっ、この曲良いなぁと思い購入しました笑

キャラソン聴いていると他のキャラソンも聴きたくなりますね。

CD専門店でも行こうかな?笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.ゼノ武器が落ちない(´⊙ω⊙`)

×

非ログインユーザーとして返信する