グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

サイドストーリー追加!

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



一昨日にサイドストーリー2つ追加されましたね!


この2つのイベントは参加したことないので、とても楽しみですね〜笑

2つのイベントは、トップ画を見る限りサラを中心としたイベントストーリーっぽいですね。

このイベントでは、SRサラとジンの2人が仲間に出来るみたいですね。

これで、初のサラゲットやわー‼︎笑


このイベントは、続編っぽいですね。

こちらのイベントでは、SRボレミアが仲間に出来るみたいです。


どちらのイベントでもレジェンドガチャ3枚ずつゲット出来るので、一気に6枚も貰えるチャンスですよ!

有難やー‼︎有難やー‼︎笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.ジンジャエールサイコー‼︎ε-(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する