グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

上限解放

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今開催されているイベントの途中経過はこちらっ!♪( ´θ`)ノ

順調なペースで進んでおります!笑

イベント終了までには、貢献度コンプ目指したいと思ってます!


それと!無料ガチャ1日目〜!

まぁ、単発でSSRを引けるのは厳しいですもんね……。でも、当たる事はあるので、明日のガチャに期待を込めときますかっ!笑


話は変わりますが……タイトルに書かれてある通り、今のイベントで主役になっているルナールの上限解放をしちゃいました(*'▽'*)

それでは行ってみよう(*´∀`)♪

うわぁ!流石ルナール‼︎死神の絵がめっちゃカッコいいですねぇ(≧∀≦)

繊細な絵を描けるなんて……羨ましいですよ!

もっと沢山描いてね!笑

水着verも……

何処にいってもスケッチブックを手放さないとは……一休みしているルナールも良いですねぇ(*^^*)


私もルナールに見習って、マンガに入る言葉サポートしてきましたよ〜笑

自分的には、良いんじゃないかと思ってます(どやっ!笑)(=´∀`)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.今日でグラブルサマーフェスin仙台が終了ですね!次は福岡〜(≧∀≦)

↑Twitterに載ってたイラストです!笑

×

非ログインユーザーとして返信する