グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

良い結果を望みます

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



まずは、無料レジェンドガチャ6日目の結果はこちらっ!

あー……。強化素材に使用させていただきます。_:(´ཀ`」 ∠):


それと!タイトルに書かれている通り、今開催されているイベントで手に入れた指輪を、次回のゼノ・イフリート討伐戦に向けて水属性のキャラ達に渡して行きたいと思います!♪( ´θ`)ノ


最初は……リリィ!栄冠の指輪を1つ。

おっ!(*⁰▿⁰*)アビリティダメ上限があるのは良いんじゃない?


次は、ユエル(水ver)!栄冠を2つ!

2回目が良かったのでそちらに上書きしまーす!笑(´∀`*)


3人目は、キャタピラ!栄冠を1つ!

うわぁぁ!∑(゚Д゚)栄冠で4つも来るなんて……しかも、アビリティダメ上限からさらに1アビと3アビが強化されるのは有難い(*⁰▿⁰*)


4人目は、ドランク!栄冠を2つ(1回目と3回目)と覇業(2回目)を1つ!

うーん。2個目の結果も良いのですが……微妙ですね。そのままキープにしときましょう(*´-`)


5人目は、シルヴァ!栄冠(左)と覇業(右)を1つずつ!

うーん。残念。今のステータスが、良い結果なのでドランクと一緒にキープですねぇ(*´-`)


もうちょっと良いのが出て欲しいと願いリベンジリリィ!(*´꒳`*)栄冠(上)と覇業(下)を1つずつ!

うーん。覇業で渾身が来ましたかぁ……。

でも、一番最初のステータスがアビリティダメ上限があるからそれにしときます。次に期待します笑


リリィと同じようにリベンジユエル(水ver)!栄冠(左)と覇業(右)を1つずつ!

やったー‼︎(*⁰▿⁰*)覇業の結果中々良いんじゃないですかぁ⁉︎攻撃とHPも高いし…防御が来たのは良いですね!ユエル軸で回る時もあるのでこれに変更します!(=^▽^)σ


最後は、推しのルリアにしようかと思っておりましたが……もう1人の推しのシエテに至極の指輪を渡したいと思います!(≧∀≦)

さぁ!良い結果出て〜‼︎

キタキタキター!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

攻撃とHPMAXと奥義ダメ上限とTAが来たのはかなり嬉しい!(=´∀`)

かなり良い結果じゃないですか⁉︎

あっ、でもアビリティダメ上限が無くなるのは、ちょっと惜しいですが…。

でもまぁ、こっちのステータスの方が良い結果なのでこちらに変更しまーす!笑


最後の最後で良い結果が来たのはめっちゃ嬉しかったです。次のゼノイベント頑張るぞー!٩( ᐛ )و


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.あっ…バイクのガソリン入れるの忘れてた。最近のガソリンの値段高いんだよね……。

×

非ログインユーザーとして返信する