グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ドロップしてくれると少しだけ楽になる

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



まずは、無料レジェンドガチャ10日目と11日目の結果はこちらっ!(*´∀`)

SSRは来なかったですが……ムーンと+1武器をゲットしました!

何もないR武器や召喚石よりは少しだけお得ってな感じですね笑


無料レジェンドガチャも残り回数が片手で数えれるくらいになりましたね。

最後の最後までSSR来ることを期待してキャンペーンを楽しみたいと思います!(*'▽'*)



ゼノイベントの途中経過はこちらっ!

のんびりと進行中です!

途中で………ゼノ武器が落ちてくれたので4凸目指す自分にとってはとても有難いドロップとなりました。

本当は、ポロポロ落ちてくれたら助かるのですが………笑



最後に!ゼノイベントが終わってからのコラボイベントのバナーが出ておりました。

限定スキンとかあったら良いなぁ……笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.仕事の疲れなのか、15分だけ目を閉じようと思っても、いつの間にかに寝てて、2〜3時間も時間が経っている時が多々ある。(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する