グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

はい!終了〜。

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



無料レジェンドガチャ12日目と13日目の結果はこちらっ!

オールRで終了しなかったですが、今回のガチャではムーンを貰えた事が大きいですねぇ。


それと!今日でゼノイベントが終了しますね。


結果は………(*'▽'*)

いぇーい!(=´∀`)どっちも4凸出来ましたよ!

1つずつドロップしてくれたのが、有り難かったですねぇ。これがなかったら、間に合うか微妙でしたね。

後は、明日から始まるコラボイベントをのんびりと楽しみますかぁ笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.今日の晩御飯は、焼肉‼︎沢山食べるぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する