グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ペルソナ5 コラボイベント開催

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日からコラボイベントが開催されますね!

ん⁉︎(゚ω゚)10連ガチャチケットって書いてある………


今回のイベントでは、こちらのアイテムを狙って行こうと思います!

しかも!今回は、報酬に初の‼︎10連レジェンドガチャチケットが来ました!

これは、絶対にゲットしてたほうが良いですよd( ̄  ̄)

今日の19時にガチャ更新ありますし……これから先に取ってみるのもいいですね!


ストーリー1話の途中でSSRジョーカーが仲間になります。属性は、闇です!

ジョーカーをメインに入れてバトルすると、終了演出が変わりますよ!(=´∀`)


上限解放絵が気になったので、ちゃちゃっと解放しちゃいました笑

全員集合イラストですかぁ!(*⁰▿⁰*)

カッコイイですねぇ!

ルリアの最終上限解放とかもメインキャラ全員集合とかも良いかもって、思っちゃいました笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.シルクハットのイラストになってました。

×

非ログインユーザーとして返信する