グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

回したけど、悔いはない

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)



この2キャラ欲しいんだよなぁ……(*´ω`*)

うーん……。


ブログ見ている皆さん!ごめんなさい。

どうしても欲しいので、20連だけ回させてください!

また、頑張って宝晶石貯めるんで!(>人<;)


では……。回させていただきます。

ドキドキ…(・・;)

大丈夫……!後、10連だけで終わるから。

それ以上回すと歯止めが効かなくなりそう。


よしっ!20連目行けー‼︎(=゚ω゚)ノ

…………(O_O)

おぉ!これは、もしや……

キタキタキター‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+

欲しかったSRヴァンツァが仲間に出来ました!また、これを機にグラブル楽しんで行こうと思います!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.運営に私がグラブルプレイ開始日を確認したところ……

グラブル歴3年でした笑

こんなにプレイしてた事に驚きと、運営の丁寧なメールの返信に感動しました。ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する