グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

2100万人突破キャンペーンが開催されますよー

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



なんと!いつの間にかに……2100万人突破してましたー!(*'▽'*)おめでとうグラブル(●´ω`●)


それに伴い、明日からキャンペーンが開始されます!

ログプレで毎日宝晶石200個配布キャンペーン!最近、ガチャ回して宝晶石が減ったのでこのキャンペーンは有難いですねぇ笑


半額キャンペーンがあるのは、良いですねぇ。サボリ気味の素材集めには、持って来いのキャンペーンですよ笑

十天衆のソーンを解放しようと考え中なので、この期間中に集めれる分だけ素材集めしたいと思っております!٩( ᐛ )و


サイドストーリー&アイテム半額も良いですねぇ。確か、今日の夜頃に新しくサイドストーリーが追加されるので、そのアイテム集めに役立ちますよ!(*⁰▿⁰*)

*サイドストーリー追加は、23日(土)1:55に追加されました。


効果&増加キャンペーンもあるみたいです!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.ほんの少しだけ無料ガチャに期待してましたσ(^_^;)笑

×

非ログインユーザーとして返信する