グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

サイドストーリー追加その1

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



深夜にサイドストーリー追加されましたね!


今回の記事では…………

こちらのサイドストーリーを進めてみました(*⁰▿⁰*)!


このイベントでは、SRセラフィアが仲間に出来ます!最終上限解放も出来ます!このイベントはまだ参加した事ないので、楽しみですねぇ(●´ω`●)笑

このイベントに出てくる、SRキハールとSRエルタはすでに仲間に出来ているのでこれでやっと!3人が揃いますね!


しかも、今サイドストーリー半額キャンペーンが開催されていますので、アイテム獲得チャンスですよ!(●´ω`●)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.グラブルフェスin福岡まで後7日!(*⁰▿⁰*)

×

非ログインユーザーとして返信する