グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

さぁ、何が出るのかな?

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



指輪が少し集まってきたので、指輪抽選を行いたいと思います!(*´∀`)♪

トップバッターは………SSRレ・フィーエ(土ver)‼︎

左:栄冠 右:覇業の結果となりました。どちらも攻撃&HPは同じだったのですが……覇業に+アビダメ上限upが当たったのでそれに決めました!


次は、最新グラブルcmに水着で登場してたイルザ‼︎

あー……栄冠の最低値でした。リベンジですねハイ。

うわぁ〜(*⁰▿⁰*)左:栄冠 右:覇業。

栄冠の渾身も良いのですが……覇業に4つ!しかも、奥義ダメupと弱体耐性も付いているのでこっちですね!笑 4つ当たるのは、有難い!


続いて〜SSRマリー(クリスマスver)‼︎

おっ?栄冠で攻撃力がまぁまぁ高いのは良いんじゃないですか?もうちょい良いの欲しいなぁ笑

左:栄冠 右:覇業。おぉっ!また、覇業に4つ当たりました!(*´ω`*)ですが、今のステータスの方が攻撃&HPが高いので今回は上書きしません。


お次は〜SSRサンダルフォン‼︎サンダルフォンには、覇業の指輪だけ。

きたきたきたー!(*⁰▿⁰*)またまた4つ当たりました。しかも、奥義ダメ上限upと防御!これは、上書きですねぇ。(´∀`)


最後は、イルザと一緒にグラブル新cmに水着で登場してたSSRロゼッタ(リミver)‼︎

左:栄冠 右:覇業。うわぁ!回復性能中々良いんじゃないですか!あっ、でも覇業の方がアビダメ上限upとTAがあるわ。うん。覇業にします。


今回の指輪抽選は、覇業で4つステータスが当たる確率が高かったですねぇ。また、指輪集めようっと!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.気に入った貯金箱に、毎日お金を入れるのが楽しくなってきた。

×

非ログインユーザーとして返信する