グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

さぁ、来い!

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



四象降臨は昨日から開催されていますね!

今日からデイリーミッションが始まっているので、忘れずにクロム鋼を獲得して行きましょう!\\\٩(๑`^´๑)۶////


SR武器ガチャチケットを10枚全部獲得したので、ガチャを回していこうと思います。

運が良ければ水着キャラを仲間にしたい……。

さぁ、来い!o(`ω´ )o

あー……水着キャラ、SRキャラは仲間にならなかったですが、シルバームーン4つはデカイですねぇ。有難や有難や〜‼︎(´∀`)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.はぁ〜……暑い夏は、アイスが最高に美味しい!

×

非ログインユーザーとして返信する