グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

あっちいったり、こっちいったり

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今開催されている四象降臨の途中経過はこちらっ!♪( ´▽`)

まぁまぁですなぁ。目標は、4属性全て150枚まで目指しています!

明日で四象降臨イベントが終了するので、それまでには集め終わりたいと思っております!


それと、久しぶりにアーカルムの転生で……

セレマグ武器が落ちてくれました!ありがとう笑

シュバ剣が落ちてくれれば、もう何も言うことがないです笑


最後に、SSRアンスリアの上限解放〜!

炎のようにメラメラと踊るのではなく、風になびく火のように踊っているイラストとなっております。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.する事が多すぎて大変やなぁ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する