グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

やっと逢いに行けました!

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日の夜遅くに……

ソーンを迎える準備が整いましたー!♪( ´▽`)

やったー!真なるマニアが中々落ちなかったので、交換で集めました。:(;゙゚'ω゚'):


ソーンのフェイトエピソードを無事にクリアして〜!お迎え完了です!(*⁰▿⁰*)


早く育てたいので、上限解放もちゃちゃっと行いましたよ笑

ソーンの敵に沢山の弱体アビリティを付ける場面も見たかったので、とても楽しみです(*^▽^*)

頑張ってソーン‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラブルフェス2018in東京参戦します(願望笑)

×

非ログインユーザーとして返信する