グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

サイドストーリー追加

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日アップデートがありましたね!

サイドストーリーに新たなイベントが追加されました!

イベント"英雄再起"では、SRノイシュ(火ver)を仲間にする事が出来ます!

こちらのイベントは、私は参加した事あるので、狙うは……もちろん!

レジェンドガチャチケットですね!笑

SRノイシュ(火ver)は最終上限解放まで出来ているので、こちらの……

SRノイシュ(光ver)を上限解放しちゃいました!カッコいいですね!グラブルサマーフェス生放送で水着verノイシュが出ると言ってましたね……。欲しいなぁ……。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.夏になると、水着verキャラが追加されるからガチャを回したくてウズウズしてしまう笑

×

非ログインユーザーとして返信する