グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

指輪抽選

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日で復刻イベントが終了しましたね!


こちらのイベントで獲得した指輪を………

レベル100に到達しそうな仲間3人にプレゼントしちゃいました!(=´∀`)

栄冠と覇業の指輪を1つずつどーぞ笑


最初は、SSRマギサ!

左:栄冠 右:覇業

栄冠は、最低保証ですね。覇業は、弱体耐性が中々良いのが出たのが良いですねぇ。


次は、SSRハレゼナ!

左:栄冠 右:覇業

栄冠は、マギサと同じで最低保証でした。ですが………覇業は、攻撃&HPが高いし、クリティカルと防御が高めで当たったのが嬉しいですねぇ笑 中々良いんじゃないですか?(´∀`*)


最後は、SSRレディ・グレイ!

栄冠の写真撮り損ねてしまいましたが……栄冠と覇業の差はあまりないですね。強いて言うなら、ちょいと背水が追加された感じですね。


指輪抽選で抽選する前が楽しくて、どんなステータスが当たるのだろうと考えるのが一番ワクワクします笑


明日は、新イベントが開催され、明後日には大規模キャンペーンが始まりますね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.コンビニ、スーパーに行ったら、買う物は決まっていつも同じもんしか買わないなぁ笑。

×

非ログインユーザーとして返信する