グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

四象降臨‼︎

こんばんは!フゥリュウですo(^▽^)o


昨日から新しくイベントが開催されましたね!


四象降臨‼︎


はい!現在の私の点です!


今回は、30,000点目指して〜〜

朱雀光剣を手に入れるのが私の目的です(*^◯^*)


それを手に入れたら、S武器ガチャチケットを集めていこうと考えてます笑


それと!


デイリーミッションも毎日欠かさずクリアしていこうと考えてます!


頑張るぞ〜〜(・Д・)ノ



キャラ強化の為に、ヴィーラを上限解放させました!

カタリナと私の為に、頑張ってねヴィーラ笑


ではでは!明日もイベント頑張っていきまっしょい( ´ ▽ ` )ノ



ps.シエテさん、仲間にしたいなぁー……

×

非ログインユーザーとして返信する