グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

まだまだ続くよ延期ガチャ〜5日目〜

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



さぁ!ガチャの時間が来ました!とは言っても、午前中に回し終わってますけどね笑

では、結果をご覧下さい!どうぞっ!(=゚ω゚)ノ

おぉっ!虹が来ました〜(*⁰▿⁰*)

あっ………( ゚д゚)

SSRジャンヌ(水着ver)が来ましたー!

うわぁ〜欲しかったキャラが来ました。

これは、めっちゃ嬉しい(*´∇`*)

もう1人……

SRクロエ(水着ver)が来たー!新たな七変化を見れるかもしれない笑

はい!以上が結果となりました。

SSRジャンヌとSRクロエの水着verが来るのは良いですねぇ。

しかも、ジャンヌは中々活躍するキャラみたいなので、楽しみですね!


それと……

コラボイベントのSSR武器2つを4凸終了。

マルチボス討伐200体終了しました!

後は、今日の夕方から開催されるゼノ・コキュを周回するとしますかねぇ笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.ゼノ武器4凸目指して走るぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する