グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブル 9月号

おはようございます!本日2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)



暑い夏が終わり涼しい9月に突入しましたね!とは、言っても昼は夏並みに暑いですが笑


それはさておき、9月に突入し、グラブル9月号が更新されていましたので、気になった所だけ載せていこうと思います。


最初は、9日(日)に復刻イベント"俺達のレンジャーサイン"が開催されるみたいです!

このイベントは、神イベントと言っても過言ではありません!ストーリーを読みながら涙が出るほど良いイベントで、スキップせずに最後まで読んでもらいたい位です(。・ω・。)


次に、16日(日)に四象降臨が開催予定です!

このイベントでは、至極の指輪に続く新たな指輪!"久遠の指輪"が実装されるみたいです。

それと、久遠の指輪専用のアイコンが表示されるみたいですよ!これは、推しにプレゼントしたいですなぁ笑


続いて、23日(日)にゼノサジ討伐戦が開催予定です。ゼノサジ武器はまだ、4凸出来てないので4凸目指したいと思います!٩( 'ω' )و


次に、サイドストーリーが2つ追加されるみたいですよ!

テイルズコラボイベントが追加されるのは良いですね。私はまだ参加した事ないので、キャラを絶対に仲間にしたいです!

そして、信頼度を上げてキャラ加入が廃止されるらしいですよ。サイドストーリーでも信頼度上げなければ……って言うのは、ちょっとだけ面倒くさいなぁと思ってたので、これは有難いですね(*'▽'*)


お次は、メインストーリーが今月追加予定です!

今月は、2章追加されるみたいです。11月は4章追加⁉︎メインストーリーは、ナルグランデ辺りから読んでて楽しいですから。いよっ!待ってましたって感じですね笑

対象のメインストーリーをクリアすると、マグナ武器が貰えます。初心者騎空士様には、ドンドンメインストーリーを読んで強くなって欲しいです!(。・ω・。)


グラブルサマー生放送でも紹介されたEXⅡジョブ"魔法剣士"が実装されるみたいですよ(*'▽'*)

忍者の上位ジョブとなっております。


最後に、アーカルムの転生で金剛晶が追加されます。金剛晶って、中々手に入りにくいので助かります。

10月には、SSRモニカがアーカルムの転生で実装予定なので楽しみですね。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.日曜日だからこそ、ゴロゴロしとかなきゃ笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する