グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

コラボイベントは終わったが

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



タイトルにも書いてある通り、先月開催された"ラブライブ"とのコラボイベントでSSRキャラを仲間に出来たのを覚えていますか?


今回は、コラボイベントキャラの上限解放を行いたいと思います!それでは行ってみましょう(*´∇`*)


最初は……1年生組!

可愛いですなぁ。3人同時に空に向かってジャンプしているイラストは良いですね。


次は…………2年生組!

元気をお裾分けしてくれるイラストとなっております。日向ぼっこみたいで良いですね!


最後は………3年生組!

海で遊ぶ姿は、エネルギッシュが滲み出ているイラストになっております。はっちゃけて良いですね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.貯金箱が日に日に重くなっていくのが楽しいし……何より、チャリンって音が鳴って貯金箱の中に入っていく瞬間が一番いいね!

×

非ログインユーザーとして返信する