グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ギリギリまで突っ走ったぜい!

日付変わりましたが、こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今、イベントが開催中ですよね。日付が変わるまでに何とかコンプリートしたいと思い、ひたすら走りまくった結果……

何とか間に合う事が出来ましたー!良かった。良かった笑(*´∇`*)


んで、支極の指輪をゲットしましたので……

デデーン‼︎指輪抽選を行っていきたいと思います!٩(^‿^)۶

最初は……開催中のイベントを一緒に走ってくれている……SSRソシエ(火ver)から!

栄冠の指輪を2個使った結果……最初の方が結果が良かったのでそちらに決定!


次は……SSRフェリ!

左・中 栄冠。右 覇業。使った結果……栄冠の指輪の結果まぁまぁ良かったですけど……覇業の方が更に良かったので覇業に決定‼︎


続いて……最近、火拳パーティーを作ってみたいと考えて……SSRアリーザ!

左 栄冠。右 覇業。覇業の方が攻撃力とHPが高く、DAもあるのでそっちに決定!


その次に……SSRネツァワルピリ!

左・中 栄冠。右 覇業。

覇業で4つステータスが来ましたので、迷う事なくこちらに決定‼︎笑


最後に………SRルリアに支極の指輪をプレゼントし、再リベンジ‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最初より、攻撃力とHPは下がりますが……その分クリティカル率がかなり上がるのでこっちの方が良いのでは?と思い変更しました!


シエテみたいに攻撃力とHPがMAXだったら更に嬉しかったのですが……笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.後はデイリーミッションだけをこなせばいいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する