グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

上限解放

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



十天衆ソーンの最終上限解放に向けて、只今、ヘイロー周回を行なっている所です笑

ヘイロー周回のパーティーは、R〜SSRのキャラを適当に編成し、ひたすらレベル上げの為に一緒に走ってもらってます。


その中で、SRキャラ3人が最終上限解放出来ましたので、紹介していきます!

1人目は………SRフェザー‼︎

更に拳に威力が増した感じがするイラストとなっております。アーカルムの転生でのSRパーティーのメインとして活躍しているキャラです!これからも拳を鍛えてくれ!笑


2人目は………SRスーテラ‼︎

SRスーテラもアーカルムの転生でのSRパーティーのメインとして、一緒に戦っているキャラでかなり活躍してくれるキャラです。いつも頑張ってくれてありがとう!


最後は………SRダヌア‼︎

人形が4体になりましたね……。恐ろしや…。

ヘイロー周回では特に頑張ってくれました!アビリティは、中々の活躍ぶりなので、今度SRパーティー(闇ver)で使ってみようかな?


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.今日は特に何もないけど……一日中気持ちがルンルンしてたわ笑

×

非ログインユーザーとして返信する