グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

サイドストーリーたぜ!ウェーイ‼︎

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



最近、YouTube見たり、漫画を読んだり、グラブルをプレイしている途中に寝落ちして、気づいたら朝を迎えている事が多くなりました笑


さて、今日のアップデートでサイドストーリーが追加されましたね!


このイベントでは、SRローアインが仲間にする事が出来ます!


このイベントを一言で言いますと……喋って妄想しながら自分達の妄想を喋り倒すって感じのイベントです笑


私がもちろん!狙うのは……

レジェンドガチャチケットですね!全て回収しますよー!٩( 'ω' )و


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.セブンの濃厚チョコケーキが甘党の人におススメ。

×

非ログインユーザーとして返信する