グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

雨の日は家でグラブル!

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



福岡の天気はあいにくの雨です☔️小雨だったら外に出掛けようかな〜っと思ったのですが……普通にザーザー降っているので、家でのんびりとグラブルしたいと思います笑(*´꒳`*)


さて、今開催されている四象降臨イベントの途中経過はこちらっ!

目標は、4属性メダルを150枚ずつ集めて行こうと思っております。

四象の輝きでSR武器確定チケットを10枚集め終わったので、SRキャラがあわよくば出てくれ!っと願いつつ朝から回して行きました!

SRキャラは出なかったが、シルバームーン3個貰えたのは良かったです!( ^ω^ )

このSR武器はエレメント化又は、強化素材に使用したいと思っております。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.最近、季節外れのインフルエンザが流行っているんだって?気をつけなければ…。

×

非ログインユーザーとして返信する