グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブル 11月号

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日から11月に突入し……来月で2018年が終わりますね。1年経つのがあっという間だったなぁと振り返って思います。


さて、11月に突入したので、色々と情報が出ておりましたので、気になったのをいくつか載せていきますね!

12日(月)から新イベントが追加されるみたいです。

複数パーティー編成して、ボスを倒していく感じだそうです。と……言うことは、色んなキャラを使って楽しめる!早くイベント参加してみたいなぁ笑


今開催されている四騎士イベントが終了すると、9日(金)から復刻イベントが開催されます。

こちらのイベントでは、SRアルベール(光)が仲間にする事が出来ます。

私は参加した事あるので、狙うは宝晶石、指輪、ダマスカス骸晶etc…。


今月は、メインストーリー追加予定です。最近のストーリーは、面白いのでどんなストーリーが待っているのか、待ち遠しいです笑


24日(土)から四象降臨が開催予定です。こちらのイベントでは、クロム鋼又は、久遠の指輪が手に入れるチャンスですよ!

ルリアSSR化が来るまで……久遠の指輪はそっとしておきます。クロム鋼集めてヒヒイロカネ狙います!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


サイドストーリー追加予定ですね!このイベントでゼタのスキンがゲット出来るチャンスです。サイドストーリーは、いつでも参加出来るので、ゆっくりアイテム集めでもしていきますかね。


この前発表があった、SSRメーテラ(風ver)とSSR召喚石ザオシェンの最終上限開放の情報も出ております。メーテラのイラスト綺麗ですね。メーテラ火verのスキンにも使ってみたいなぁ。


最後に……その他アップデートも出ております。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.2018年残り2ヶ月……。

×

非ログインユーザーとして返信する