グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

復刻イベント開催されましたよー!

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



新イベントが終了し、復刻イベントが開催されましたね!

このイベントでは、SRアルベール(光)が仲間にする事が出来ます。

私は、仲間に出来ているのでのんびり復刻イベント楽しんで行こうと思います。


狙うアイテムはもちろん……

こちらのアイテム達ですね。SSR武器&SSR召喚石はもちろんゲットしますよ!

復刻イベントを進めていくと、宝晶石を貰えるので一石二鳥ですね!

さぁて、のんびりと復刻イベント楽しみますかー!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラブルフェスの商品トレピリが欲しいなぁ……。

×

非ログインユーザーとして返信する