グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

はい。βテスト版終了

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



復刻イベントそっちのけで、ブレイブグラウンドイベントを周回しておりました笑

んで……全ての称号を獲得したかったので

この枚数でフィニッシュ‼︎(*´∀`)♪

称号集め途中で………

3凸分のアイテムをドロップする事が出来ました!(*´∀`*)

4凸はお預けですね……。"業火の試練"クエストが来るまでは。


討伐章の報酬で手に入ったSSRレア確定チケットを早速使う〜笑

さぁ、何が来るかなぁ?(´∀`*)

おぉっ!バザラガが仲間に来ましたー‼︎(*'▽'*)そー言えば…最終上限解放出来るキャラでしたね?育てがいがあるキャラですね!


このガチャチケットは、SR以上確定ですかぁ……。フェスの時にでも回してみましょうかね。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.復刻イベント周回再開しましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する