グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

白詰草想話&人気投票

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日の昼から新イベントが開催されましたね!

このイベントでは、SRザビルバラ(光ver)が仲間に出来ます。

しかも、風verと同じように奥義200%まで貯める事が出来るのが魅力的ですね!

もちろん、報酬貢献度MAXまで走ってやりますよ!時間が有れば…討伐200回も狙います。


デイリーミッションもあるので、お忘れなく!



それと、最後に!

期間限定で"5周年記念限定スキン"人気投票バナーも追加され……

上位のキャラには、5周年記念で新しいスキンを貰えるみたいですよ!

選べるキャラは豊富なので、誰が上位に来るのか楽しみですね。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.投票?もちろん!推しキャラですよ笑

×

非ログインユーザーとして返信する