グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

サイドストーリー追加

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



明日は1日早めに東京へ出発するフゥリュウです。✈️


フェスに参加するのは、16日ですが…。それまでは東京観光します(*^ω^*)沢山観光するぞー!笑


さて、話を切り替えてグラブルの話に戻しますか。

昨日、サイドストーリーが新たに追加されましたね。

組織メンバー+イベント限定キャラSRスカルが登場します。

このイベントでは、ベアトリクスとユーステスが新キャラとして登場したんですよ。ベアトリクスのドジっ子キャラには驚きましたが笑

そして、今回のイベントで私が狙うものはもう決まっているのでそれの回収と宝晶石集めですね。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.明日から東京かぁ…。楽しみ‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する