グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

大ニュース‼︎です!

こんばんは!二回目投稿のフゥリュウですo(^▽^)o


もう、ご存知の方がいるかと思いますが〜


皆さん、聞いて下さい!


な、な、なんとっ‼︎‼︎‼︎



グランブルーファンタジーアニメが始まります(=´∀`)人(´∀`=)



来年の1月に放送予定です!


さっき、ネットで調べてビックリしました(^_^*)


でも、キャラ達が動くのを早く見たいものですね笑


特に、戦闘シーンとかがテレビで熱く燃えそうです笑笑




ダヌアとリルルを午前に上限解放しました( ´ ▽ ` )ノ


リルルは、煌びやかになりましたね‼︎


いつか水のメインパーティーに入れたいものです!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する