グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

のんびり〜♬

こんばんは!フゥリュウですo(^▽^)o


明日、新しくイベントが始まりますね。


今日もシナリオ進めながら、仲間をレベルアップしていってます笑


今日は、リーシャを上限解放しました( ´ ▽ ` )ノ



後、レジェンドガチャも始まってますが10連ガチャをしたいので、明日のイベントで宝晶石を集め3000集まったら、ガチャを回してみたいと思います(*^◯^*)



どんな仲間に会えるのか楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.シナリオのフルボイスって、良いですね!

ゆっくりと声を聞きながら、ストーリーを楽しめれるもん(^O^☆♪

×

非ログインユーザーとして返信する