グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

さあ、こい!

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



まずは、アーカルムの転生でSSR召喚石"ザ・スター"を4凸し終えたので、次のアーカルム召喚石……ジャスティスの強化でもして行こうかなぁと思っております。

途中で変更するかも知れませんがまぁ、気長に頑張ります。


話は変わりますが……今日で復刻イベントが終了し欲しいアイテムも獲得し終わったので!

指輪抽選を行いたいと思います!(^ ^)


今回は、SSR3人の指輪抽選を行いました。


最初は、リベンジでSSRオリヴィエ(リミテッドver)!

左:栄冠 右:覇業

えぇ……。覇業は前回のと変わりない強いて言うなら、アビリティ上限ダメが1%だけ上がった位ですかね。

またリベンジやなぁ。


次に……SSRユエル!

左:栄冠 右:覇業

うん。まぁ、覇業の方がアビリティ上限ダメもあるからそっちかなぁ。


最後に……SSRサルナーン(光ver)!

うーん。サルナーンには、回復性能とかが当たって欲しかったなぁ。


以上が指輪抽選となります。

今回の結果は、全体的に微妙な結果だったなぁと思います。

まぁ、またリベンジでもすれば良いか!笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.カラオケで歌ったり、踊ったりしてかなりカロリー消費出来たと思う!(気持ちだけ)

×

非ログインユーザーとして返信する