グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

始まったよ……

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日から闇有利古戦場が開催されましたね!

今回の古戦場パーティーはこちらっ!

武器編成が乏しいですが……主にアビリティでゴリ押しして倒して行くパーティーとなっております。

特に!メインに、ルナール(SSR)をメンバーに加えて2アビと1アビを使って頑張ってもらうようにしております。

1アビは、前のアビリティを真似する効果があるので何かと役に立ってくれています。


現状の走りはこのような感じになっております。私の弱い闇武器編成では、1キルは難しそうです…。なので、ゴリ押し覚悟で走っていきます笑( ✌︎'ω')✌︎


それと!今日ガチャ更新され……

SSRターニャ、SRスカル(闇ver)、SSR召喚石ケルベロス(リメイクver)が新たに追加されています。

それと同時に、運営から突然……

宝晶石3000個を貰うことに!つい最近、貰ったばっかりだけど、第2回天井ガチャを目指す自分にとってはとても嬉しいプレゼントです。いつでもプレゼント待ってますよ笑


最後に………

*グラブル公式Twitterに掲載されていました。


グラブルキャラソン"キミとボクのミライ"が賞をもらっていると……‼︎おめでとうございます!(*´∇`*)

自分もCD買って聴いてますよ!良い曲ですもんね〜。


さぁ、今日は早めに寝て明日に備えましょうかね笑

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.最近、インフルエンザ患者が増加中みたいですね…。うがい手洗いを念入りにしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する