グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

上限解放

おはようございます‼︎フゥリュウですo(^▽^)o


昨日、ブログ更新するの忘れててぐっすり眠ってしまいました笑


なので、昨日の分を今!更新します(*^◯^*)



アーミラが最終上限解放クエストが出来るようになり、早速クエストに挑戦しました( ´ ▽ ` )ノ


この敵は、私にとっては強すぎて何回も負けては復活をしながら、クエストクリアしました(^_^*)


いやー……長かった。



アーミラ最終上限解放までもう少しなので、ノンビリ頑張っていきたいと思います。


また、夜に更新します(*^◯^*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.ベットで横になってしてると、気づいたら朝を迎えていた。笑

×

非ログインユーザーとして返信する