グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ちょいと休憩と言う名のグラブル

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日は古戦場インターバル期間の為、のんびりと肉集めを行なっておりました。

貢献度はこの辺りまで走ってみました。

明日から本選開始なので、無理なく自分のペースで頑張って走りたいと思います!(*´∇`*)


昨日は、仕事もお休みだったので…ゲオに行って〜

グラブル6巻を購入して参りました〜(^^)

ストーリー内容は、アルビオン編で御座います。

ガチャチケットを早速使ってみましょう。

はい。エレメント行きです笑


今日はこれまで!

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.ゲオに行くと読みたい漫画が沢山あるから迷うなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する