グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

闇古戦場本選〜1日目&2日目〜

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


一昨日から本選が開始されましたね!では、早速本選1日目と2日目の結果を見て行きましょうか。それでは!どうぞ‼︎✌︎('ω'✌︎ )

〜1日目〜


〜2日目〜


1日目があんまり走れなかったので、2日目は1日目より倍走る事を目標に頑張りました!(^ ^)


今、3日目が開催中ですので、記事掲載後古戦場走りに行きたいと思っております。


それと、グラブル5周年が近づいて来ているので……5周年までにを目標に!

シエテに続いて、十天衆ソーンの最終上限解放に向けて只今頑張り中であります!٩( 'ω' )و

途中経過がこのようになっております。まだ最終上限解放までは先は長いですが、目標達成に向けて、日々素材集めに執念を燃やしてます笑


今日はこれまで!では、古戦場走って来ます!

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.明日はショッピングじゃー!♪(´ε` )

×

非ログインユーザーとして返信する