グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

そりゃあ、もちろん

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



最初は、無料10連ガチャ12日目の結果から見ていきましょうか!

来たー!ガチャピンモード突入です(≧∇≦)

いぇい!SSRが出るまで回せますぞ!

では、回して行きましょう。

おっ!

SRアルメイダ(水着ver)が仲間に来ました。良いやん。良いやん。キャラは来るだけで嬉しいですねぇ。

まだまだ回すぞ〜!

虹が出ないなぁと思ってたら………

金月とSSR召喚石ルシフェルをゲット!

*スクショするの忘れてました。


これでガチャピンモード終了……ムックモード突入は今回は無かったです。

フェスも今日で終了。結果的には水着キャラが沢山仲間に出来たので良かったなぁと思っております。(๑・̑◡・̑๑)


明日で"失楽園III"と復刻イベントが終了しますね。

失楽園IIIは、何とか貢献度をコンプリート。復刻イベントは、欲しいアイテムを回収し終わったので、自分の中では終了です笑


んで、指輪回収出来たなら……そう!指輪抽選の開催ですね!笑♪( ´▽`)

今回はこの3人に指輪抽選を行いました。


最初は、SSRユリウス!

左:栄冠 右:覇業

来ました!覇業に弱体成功率がっ!今のステータスより2%低くなりますが、たかが2%。攻撃とHPが高いからこっちのステータスに変更!


次は、SSRイングヴェイ!

左:栄冠 右:覇業

栄冠でステータス4つ来たかぁ〜。あー……どうしよう。ステータス4つに変えるか、今のステータスのままにするか……。うーむ。うん。今のままにしときます。


最後は、SSRユエル(水着ver)!

左:栄冠 右:覇業

うん。どちらかと言えば、もちろん覇業ですね。とりあえず覇業。


以上が指輪抽選結果となります。

今回の指輪抽選は、良かった方ではないでしょうか?また指輪が集まれば指輪抽選行いますね。

今日はこれまで!|( ̄3 ̄)|


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.何が欲しいって?じゃがりこチーズが今は欲しい(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する