グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

お久しぶりです!( ^∀^)

お久しぶりです!フゥリュウです(*^◯^*)


最近忙しく、グラブル放置気味でした……


久しぶりに再会しましたので、私の今のメインパーティーと仲間達を紹介します(*´ー`*)



メインパーティーは、このメンバーで一緒に戦ってます。

自分は、水武器の為、シャルロッテが欠かせません笑

カリオストロは、全体攻撃をしてもらい、ピンチには回復してくれるので、とても頼りになります(*^◯^*)

ルシウスは、SRですが結構攻撃力も高くー……敵を異常状態にしてくれます。


サブは、レベル上げの為に置いてます笑


ジークフリードは、土パーティーのメインの1人なので、早く強くなって他の仲間達をサポートしていただけるとありがたいです‼︎( ^∀^)


最後に〜〜仲間になってくれたキャラを紹介します‼︎


はい!これが仲間に出来たキャラ達です。

キャラコンプリート頑張るぞー‼︎


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.毎日更新は、出来ないですがー……できるだけ沢山更新出来るように頑張ります^_^

×

非ログインユーザーとして返信する