グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

プロデューサーさんの御利益。

本日2回目投稿のフゥリュウです(´∀`)


新プロデューサーさんの就任祝いで宝晶石を頂きましたね!

レジェフェスも開催していますし、さっそく10連ガチャして来ました(´∀`)



結果はー……こちら‼︎

おおっ!



このようになりました( ^∀^)


SSRキャラのアレーティア。

SRキャラのアルメイダの2人を仲間に出来ました( ^∀^)


いやーー……土パーティ。

カリオストロ、ジークフリードといい、新たにアレーティアも加わり更に強くなりそうですね笑笑( ̄∀ ̄)


楽しみで仕方ない!

しかも、アルメイダも土種属なので、サブとして助けてくれそう‼︎


キャラコンプリートにまた一歩近づけた気がします。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.急に寒くなりましたね。皆さん身体には気をつけて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する